シノビの妊活のはなし

2人目不妊治療について。たまに日常について。

お風呂掃除

昨日は旦那がムスメをお風呂に入れてくれたので

私は後でゆっくり入りました!

 

と、言いたいところですが、

後で入ったのは入ったのですが、

ゆっくりしてる暇はなく、

自分の体はささっと洗って

後は風呂掃除でした。

 

いつも旦那が最後にしてくれるんですが

適当で…、浴槽しかしないし。

してもらっててなんですが、なんせ雑。

いや、汚れてるし。

とは直接言うとしてくれなくなるのは困るので言いません。

 

浴槽と、壁と床と鏡とシャワーを掛けるポール?とかウタマロクリーナーであわあわして洗いました。

 

f:id:miyatasan:20181109152944j:image

 

ここが汚かった!

これは綺麗になった写真です↓

 

f:id:miyatasan:20181109153023j:image

 

シャワーのポール裏。

スポンジでは無理だったので

歯ブラシでゴシゴシ。

まぁまぁ見れるようにはなった。

 

お風呂入った後にやると

汚れが落ちやすいっていうし、

ぬれても気にならんし、

何より、昼間やるのは気合がいる(笑)

 

入ったついでにやるのが

私には合っているようです。

 

f:id:miyatasan:20181109153317j:image

 

そして、掃除用具の置き場所に迷子中。